現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年制4期校友会は51名の会員が活動しています


みんなの広場

 
八木橋デパートオープンギャラリーを終えて
                         いきがい大学熊谷学園2年制4期生より

添付 令和元年度八木橋展示リフト
 今年も令和元年9月4日(水)~9日(月)まで八木橋デパート8階オープンギャラリーで開催した作品展には、ご来場者507名をお迎えして無事終えることができました。
ご多忙のところ、ご来場者並びに関係者等に、厚くお礼を申し上げます。
 申すことなくこの会は、いきがい大学熊谷学園を卒業した後に、クラブ活動や趣味で、社会活動を兼ねたこの一年間に作成したものです。
 内容については、油絵(9)、水彩(7)、鉛筆画(4)、陶芸(7)、工芸(1)、書道(1)、切り絵(1)等の作品発表会で、今年で4回目となりました。
 来場者からは、どの作品も昨年より一段とレベルアップしており、額や陶器の配置が見やすく、来場して良かった等のご好評を頂きました。
 反省会では、「場内の気配りができており作品の配置が良かった。」「来場者数に満足し、展示会を開催して良かった。」等の感想がありました。
 この会は、来年も初々しい気持ちで、健康と作品意欲に精進することを約束して解散しました。
ご来場者の方、誠に有難う御座いました。来年もご来場をお待ちしています。
                               代表幹事     柳瀬 久

 2-4期オープンギャラリー開催 誠におめでとうございます。早4年目早いものですね。毎回見させて頂いておりますが、益々磨きのかかった作品有難うございます。開催日の初日日は午前中、第3回の理事会で午後観させて頂きました。健康であればこその大作です、どうぞ末永いご活躍をお祈りします。
                                       佐藤 健一

 当日の開催模様と参加作品の一部を掲載いたします。


(展示場にて)


(整列された展示作品)











                                      (展示館の様子)


(本日当番のSさんとNさん)

                                  写真    塚田東司

menu